動作が正常でない、バグ・システムエラーが発生する場合は、下記をご確認ください。
・推奨環境(PC:GoogleChrome最新版、スマートフォン:Safari最新版、GoogleChrome最新版)であるかのご確認
・ご利用いただいている端末の再起動の実施
・ウェブブラウザのキャッシュ・Cookieの削除
・別の端末やウェブブラウザに変更
上記でも解決しない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡くださいませ。
動作が正常でない、バグ・システムエラーが発生する場合は、下記をご確認ください。
・推奨環境(PC:GoogleChrome最新版、スマートフォン:Safari最新版、GoogleChrome最新版)であるかのご確認
・ご利用いただいている端末の再起動の実施
・ウェブブラウザのキャッシュ・Cookieの削除
・別の端末やウェブブラウザに変更
上記でも解決しない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡くださいませ。