ロゴ
ビズグロースへ
  1. ビズグロースヘルプセンター
  2. 依頼したい方
  3. 案件実施

このセクションの記事

  • 未決済における自動キャンセルについて
  • 納品書は発行してもらえますか?
  • 途中で仕事をキャンセルしたいです
  • 仕事の品質が低いため途中で受注者を変えたいです
  • 仕事実施中に受注者と連絡が取れなくなってしまいました
  • 電話面談の際の通信費は誰が支払うのですか?
  • 受注者に訪問する場合の交通費は誰が支払うのですか?
  • 仕事実施中に受注者と連絡が取れなくなってしまいました
  • 電話面談の際の通信費は誰が支払うのですか?
  • 受注者と昼間に連絡を取りたいのですが可能ですか?
もっと見る

仕事を実施する際の発注者とのコミュニケーションはどうすればいいですか?

受注者様側にて、コミュニケーションツール(メールやチャット等)を指定いただいておりますので、受注者様とご相談くださいませ。

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

関連記事

  • 仕事の品質が低いため途中で受注者を変えたいです
  • 未決済における自動キャンセルについて